sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

よろしくお願いします。

本日5月27日
中央区大名にオープンしたセレクトショップ
『LINK』



とってもありがたい事に
こちらのお店にあたくしsunsaboの帆布トートと帆布ショルダーを置かせて頂く事になりました



お店にはまだ行けてないのですが
とってもおしゃれなオーナーさんご夫婦。
きっとすごくステキなお店に間違いありません

これから
LINKさんオリジナルのトートも製作していく予定です

LINKさん
どうぞよろしくお願い致します
  1. 2011/05/27(金) 17:52:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

kiki Loppis

一昨日から昨日にかけて開催された
『kiki Loppis』



2日間かけてたくさんの方々に足をお運び頂き、そしてお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました

とてもステキな空間で
大好きな雑貨屋さんと
大好きな作家さん達と
一緒に参加する事が出来て


b-hさんの帽子


ioriさんの羊毛フェルト


grigriさんのアクセサリー

たくさんのお客様との出会いがあって
とてもとても楽しい2日間でした

主催者の方、参加された皆様
お疲れ様でした
  1. 2011/05/27(金) 17:10:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニューフェイス

色や大きさはたくさんの種類があっても、基本的な形はおんなじ帆布のトートバッグたち。

最近イベントに来て下さったお客様から
「ポケットがあったらいいのに

とのご意見を頂きポケット付きを作ってみました

こちらがそのトートバッグ
ニューフェイスです


明日、明後日は
大名にあるKIKI squareにて行われるイベント
『kiki Loppis』
http://kiki-sq.net/loppis/
に参加させて頂きます

色んな色、模様のモノをたくさんたくさん作りました。


多くの方々に見て頂けます様に
  1. 2011/05/24(火) 15:20:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガレージフリマ

サトミカフェにて行われたガレージフリマ


とってもとっても暑い中たくさんの方に足を運んで頂きありがとうございました

美味しいハンバーガーを食べ、同じ出展者の方とのおしゃべり、お客様との出会い
とってもとっても素敵な一日でした

サトミカフェさんのパンは
『いちにち展』の初日6月3日に登場します。
  1. 2011/05/19(木) 23:53:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Nちゃんのおうち

久しぶりにNちゃんのおうちにおじゃましました

彼女のおうちは雑誌でもよく掲載されるほどとっても素敵なおうちです。



3人の子育てをしながら
家具や小物、何と扉まで手作りしちゃうパワフルママぶりにはいつも感心させられます



お料理やお菓子作りもとっても上手なNちゃんがこの日はデザートを用意してくれていました



とっても美味しかったよ
ありがとね


明日5月19日は
小笹にある『サトミカフェ』さんにて行われるガレージフリマに参加します

帆布のトートバッグに加え子ども服や大人服の古着も出品予定です
お時間のある方ぜひ遊びに来て下さいね
お待ちしてまーす
  1. 2011/05/18(水) 12:21:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白い靴に合うバッグ

何と何と約2週間ぶりの更新になります

ゴールデンウィークからお休み気分がなかなか抜けず
気が付くと次のイベントまであとわずか
ただいまイベントに向けての製作に追われているところであります

早速作ったのは
お気に入りの白いレペットの靴に合う真っ白なバッグ。
もちろん帆布です。
お洋服や靴に白を使う事が多くなるこれからの季節にオススメです




イベントの案内です

サトミカフェ ガレージフリマ
5月19日(thu)
11:0014:00
このイベントは先月ある予定だったのが雨で延期になったのです
今度は晴れます様に
イベントの詳細はこちら
http://satomicafe.com/


kiki Loppis
5月2527日
25日と26日11:0016:00
の2日間参加させて頂きます。
詳しくはこちら
http://kiki-sq.net/loppis/
をご覧下さいね


イベントまであと少し。
頑張るぞー
  1. 2011/05/15(日) 15:21:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0