sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

雨、雨、雨

一昨日キャナルシティにて開催されたイベント
『ママSmile福岡』
朝から降り始めた雨はイベント終了まで降り続け
野外でテントの中での開催だった為
搬入から販売、搬出まで大変な一日でした

そんな中、以前バッグを買って下さった方が「いつも使ってますー」と言ってイベントに来て下さったり、「他のイベントで見てたけどやっぱり欲しくなったので」とわざわざ買いに来て下さったり、偶然お会いした長男の野球チームのお母さんが買って下さったり、と嬉しくてそれまでの疲れがどこかへ飛んでってしまう様でした



みなさま本当にありがとうございました

次回は
9月6日(火)
伊都イオンでのイベントに参加予定です
夏休みも終わりママ達はやっと少しだけ自由な時間が出来る頃かな

お買い物がてらぜひ遊びに来て下さいね
お待ちしてまーす
  1. 2011/08/24(水) 23:26:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ママ Smile in 福岡

明日はキャナルシティ博多にて開催されるイベント
『ママ Smile in 福岡』
に参加させて頂きます
http://www.l-ma.jp/fukuoka/pac/1107littlemamafesta/

キャナルシティでのイベントに参加するのは初めてなのでとても緊張しています

今回は秋色のトートやショルダーがたくさん仲間入りしました


トートL、Mサイズ


ショルダーLサイズ


ショルダーMサイズ


ショルダーSサイズ

ハンドメイドショップの他にも
夏休みならではのイベントが予定されていてとても楽しいイベントになりそうです

お時間のある方はぜひお子様とご一緒に遊びに来て下さいね

お待ちしていまーす
  1. 2011/08/22(月) 05:36:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピーバースデイ

3歳のお誕生日おめでとう

8月18日は次男の3歳のお誕生日でした

お誕生日の日は仲の良いお友達とみんなで子供達を連れて海水浴に出かけたため
遊び疲れる事を想定して昨日誕生日会やりましたー

ケーキは次男の大好きなゴーカイジャーの絵入り



お料理は子供達の大好きなからあげやポテトフライなどなど



プレゼントはゴーカイジャーのおもちゃ

昨日までは
「おりこうさんにしていたらお誕生日おもちゃね
と言うと何でも言う事を聞いてた次男
今日からどうしよう~
と思いつつ、大喜びする次男を見ているとこっちまで幸せな気分になるのでありました

これからも元気にすくすく育ってね
  1. 2011/08/20(土) 08:58:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

畑の野菜たち

今日から我が家はパパの実家がある熊本へ帰省します

そんな私たちに熊本への手土産にと趣味で畑をしている私の父が新鮮な野菜たちを用意してくれていました



ゴーヤにトマトにピーマンにナス
もちろん無農薬。
とっても美味しい野菜たちデス

暑い中朝から収穫ご苦労様でした
どうもありがとう



畑を出て私たちは今熊本に向かっています
が、すごい渋滞

パパさん運転頑張れー
  1. 2011/08/13(土) 10:51:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました

8/10に行われたイベント
『Nuu Amu』
にはたくさんの方々にお越し頂きましてありがとうございました

何と
初の1人参加
始まるまではドキドキしていたけれど、お客様やお隣のブースの作家さんと楽しくおしゃべりしていたら、あっという間に時間が過ぎていました

sunsaboトートを手に取って下さった方々、お買い上げ頂いた方々本当にありがとうございました

主催者のHappy Dotさん、Rio Rioさん、イベントに参加された作家の皆さま本当にお疲れ様でした



今後の参加予定のイベント

8/23キャナルシティ博多にて
『ママSmile』
http://www.l-ma.jp/fukuoka/pac/1107littlemamafesta/

9/6伊都イオンにて

9/12ショッパーズモールマリナタウンにて

9/30伊都イオンにて
『伊都日和』
http://itobiyori.exblog.jp/page/2/

どのイベントもたくさんの作家さんが集まる楽しいイベントです
ぜひ遊びに来て下さいね
  1. 2011/08/12(金) 08:49:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完成

やっと完成
リンクさんオリジナルのトートバッグです

subsabo定番のトートに比べ持ち手が外側に付いていて、外側のポケットが大きめです

全部で4色

明日納品予定です
http://s.ameblo.jp/link1215/

そして明日は
サンレイク粕屋にて開催されるイベント
『Nuu Amu』
に参加させて頂きます
お子様連れの方も楽しめる様なイベント盛りだくさんです
ぜひ遊びに来て下さいね
http://nuuamu.blog.fc2.com/
  1. 2011/08/09(火) 20:54:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました

7/30に行われた
『伊都日和』
には暑い中たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました

今回はブログを見てこの日のイベントに参加する事を知ってくれたお友達がたくさん遊びに来てくれて
もっと頑張ってブログの更新しないといけないな~
と改めて思った一日でありました

バッグの種類が多いため
どれにしようか時間をかけて迷い
お買い上げ頂いた方がほとんど

皆さま本当にありがとうございました



今後の参加予定のイベント

8/10(水)
サンレイク粕屋にて
『Nuu Amu』
http://nuuamu.blog.fc2.com/

8/23(火)
キャナルシティ博多にて
『ママSmile in福岡』
http://www.l-ma.jp/fukuoka/pac/1107littlemamafesta/

どちらのイベントも夏休みの開催という事で、お子様向けのイベントも盛りだくさんです
お子様もご一緒にぜひ遊びに来て下さいね
  1. 2011/08/01(月) 08:11:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0