sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

感謝!

本日伊都イオンにて開催されたイベント
『伊都日和』
たくさんの方々に足を運んで頂きまし
ありがとうございました

多くの種類の中から時間をかけて選んで下さった方々、一目惚れと即決でお買い上げ下さった方々、そして委託先の66dishさんでお買い上げ頂いたバッグを持って来て下さった方
今日も色んな方々との出会いがあり
本当に感謝です

みなさま本当にありがとうございました


sunsaboバッグディスプレイ


こちらは最近一緒にイベントに参加している
天然石アクセサリー作家grin grinさん
のディスプレイ
ラリエットが人気です

主催者のなのさん
一緒に参加したgrin grinちゃん
他作家のみなさま
お疲れ様でした

10月参加予定のイベント

10/7(金)-8(土)
雑貨屋 66dishにて
『komono展』
http://shop66dish.exblog.jp/

10/12(火)
ショッパーズモールマリナタウン店にて
『手作りマリナ祭り』
http://plaza.rakuten.co.jp/amiamibirds/

10/25(火)
伊都文化会館にて
『Handmade makes everyone happy』
http://happy0115.exblog.jp/

秋はイベント盛りだくさんです
お気に入りを見つけにぜひ
足を運んでみて下さいね
  1. 2011/09/30(金) 22:16:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋冬モノ

まだまだ暑い日が続きますが
秋冬モノが完成しました



持ち手と底の部分にウール素材の生地使ったトートバッグです
こちらはLサイズ。
外側にポケットが付いています。



いつものアヒルちゃんマークを革に押して少しだけ高級感アップ



こちらはMサイズ。
Lサイズとはまた違ったチェック柄を
使ってみました。

明日は
伊都イオンにて開催される
『伊都日和』
http://itobiyori.exblog.jp/
に参加させて頂きます。

お気に入りの秋冬モノを見つけに
ぜひ遊びに来て下さいね
  1. 2011/09/29(木) 03:56:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運動会

昨日は長男の
小学校の運動会でした

かけっこに花笠音頭につなひき
よく頑張りましたー

お昼は
とてもありがたい事に
近くに住む実家の母が毎年お弁当を作ってくれます
もちろん昨日も



長男は何とおにぎり5個も完食

まだ3年生です
よっぽど美味しかったんでしょうねー

ばあば
いつもありがとう
おご馳走様でした
  1. 2011/09/26(月) 08:13:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蚤の市

一昨日から昨日にかけて護国神社にて開催された
『蚤の市』

一昨日
『雑貨屋なの』さんブースにて
そして昨日
『66dish』さんブースにて
たくさんの方々にsunsaboバッグをお買い上げ頂きまして
ありがとうございました

私は昨日66dishさんのブースにて一緒に販売させて頂きました



朝から雨が降ったり止んだり
イマイチすっきりしないお天気でしたが

たくさんのステキなお店が並び


たくさんの人が集まり
とってもとってもにぎやかな一日でした

ちなみにこちらはお昼に食べた『BLANC』さんのお弁当


お弁当箱がオシャレ
一つ一つのおかずにしっかり味付けがされていてとっても美味しかったです。

また次の『蚤の市』が楽しみです
なのさん、66dishさん
暑い中本当にお疲れ様でした


次回は
9/30 伊都イオンにて開催されるイベント
『伊都日和』
に参加させて頂きます。
http://itobiyori.exblog.jp/

今から秋冬カラー製作予定です
ぜひ遊びに来て下さいね
  1. 2011/09/19(月) 07:02:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お出かけ

昨日はSちゃんとちょっと遠くの雑貨屋さんへ



春日市にある『irodori』
http://irodorinews.jugem.jp/

お買い物に夢中になり過ぎて
写真を撮り忘れ
帰りの車から慌てて撮ったのであまり良く撮れてませんが
雑貨にお洋服とっても素敵な雑貨屋さんです

仲良しなSちゃんとは好きなお店が一緒お買い物のペースが一緒末っ子もおんなじ年齢の男の子
2人で行くといつもついついのんびり

気がつけば『irodori』に何と2時間も



おかげで
とってもイイお買い物が出来ました

『irodori』を出た後、パン好きな私たちはパン屋さんへ



お店の名前は忘れましたが
石釜のパン屋さん
美味しいんです

そしてまたまた雑貨屋さん『Oce'u』へ
http://oceu.blog85.fc2.com/

Sちゃん運転お疲れサマでした
そしてちびっ子達よママ達の長い長いお買い物につき合ってくれてありがとね

ちびっ子達はさすがに疲れ果て
帰りの車で
私たちは
とっても楽しい一日でした
  1. 2011/09/16(金) 08:52:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑かったけど

昨日は
ショッパーズモールマリナタウンにて開催された
『手作りマリナ祭り』
に参加させて頂きました



残暑の厳しい中屋外でのイベント。
屋根はあったけど時間が経つにつれて日差しが入ってきて
すごく暑かったけど
家の近くでのイベントだったという事もありたくさんのお友達が遊びに来てくれてとっても楽しい一日となりました

みんなホントにありがとね
そしてお買い上げ頂きました方々本当にありがとうございました

次回は
護国神社にて開催される
『蚤の市』

9/17(土)
雑貨屋なのさんブースにて
http://nanozakka.exblog.jp/

9/18(日)
66dishさんブースにて
http://shop66dish.exblog.jp/

sunsaboバッグ販売させて頂きます
『蚤の市』は私も何度か行きましたが、掘り出し物いっぱいさすが人気だけあってとっても楽しいイベントです

朝一に行くのがオススメです
ぜひ足を運んでみて下さいね
  1. 2011/09/13(火) 08:51:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Nちゃんからの贈り物

お友達のNちゃんが
お世話になったお礼にと届けてくれた



よーく見ると缶に『sunsabo』の文字
素敵ー
しかも植物を育てるのが苦手な私にピッタリな多肉植物

「たいしたもんじゃないけどー」と言いながらラッピングも凝っていて、可愛いお手紙付き。
この植物はお家で育てたモノだとか
とってもマメなNちゃん。
いつも感心します

大切に育てるね
ありがとう

明日は
ショッパーズモールマリナタウン店にて開催されるイベント
『手作りマリナ祭り』
http://plaza.rakuten.co.jp/amiamibirds
に参加させて頂きます

お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね
  1. 2011/09/11(日) 18:36:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポーチ

バッグばかりをずっと作っていると
たまには他の物を作りたくなります
以前はランチョンマットやストールなど色んな物を作っていたけど
最近ではバッグばかり

そこで久しぶりにポーチをまとめて
作ってみました


子供が夏休みの間はほとんどミシンに向かってなかったのでウォーミングアップってとこですね

明日は伊都イオンで開催されるイベント
『まごころ良品市』
http://itobiyori.exblog.jp/
に参加させて頂きます

久しぶりのイベントなのでワクワクしています

イオンは明日は火曜市でもありますね
お買物がてらぜひ遊びに来て下さいね

お待ちしておりまーす
  1. 2011/09/04(日) 15:12:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1