sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

久々のイベント

昨日は伊都文化会館にて開催されたイベント
『hand made Mekes everyone happy 』
に参加させて頂きました。



とってもとっても寒い一日でした。
そんな中足を運んで頂きました皆様、お買い上げ頂きました皆様
本当に本当にありがとうございました。

次回は2/28
伊都イオンにて開催されるイベント
『伊都日和』
に参加させて頂きます。

今日からまた製作の日々。
頑張るぞ~!
  1. 2012/01/27(金) 12:25:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2wayショルダー

今までのショルダーバッグが
新しく生まれ変わりました。


今まで通りショルダーとして


そして
トートとして


バッグの入り口にはマジックテープ
中には大きなポッケを付けてみました。
  1. 2012/01/26(木) 01:54:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンショルダートート

今年の福袋用にデザインしたワンショルダートート。
ちょこっとだけリニューアルして
次回のイベントからデビューします。



実用性を考えて
バッグの口にマジックテープ
中にポケットを付けました。

明後日
1/26(木)伊都文化会館にて
『handmade makes everyone happy』
http://happy0115.exblog.jp/

久しぶりにイベントに参加します。
外はきっと寒いと思いますが
ホールの中は暖かです。

お気に入りのモノを見つけにぜひ
遊びに来て下さいね。
お待ちしてまーす
  1. 2012/01/24(火) 17:13:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初トマト鍋

今日は4人のお友達+ちびっ子ちゃんが2人おうちに遊びに来てくれました

お昼のメニューは
前から食べてみたかったトマト鍋



具材は鶏肉、魚介類、キノコ類、ジャガイモ、白菜などなど。
しめはパスタとチーズを入れて

そして


Nちゃん手作りのパン


S子ちゃん手作りのチーズケーキ

みんなどうもありがとう

美味しいモノを食べながら
ワイワイおしゃべり
楽しいひとときでした
  1. 2012/01/19(木) 21:16:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年

明けましておめでとうございます

年末から4日間
パパの実家のある熊本で過ごし



昨日は私の実家で



美味しいモノたくさん食べて
のんびりして
お正月はあっという間でした


そしてこちら

福袋用に作ったワンショルダートート

委託先の66dishさんにて
http://shop66dish.exblog.jp/
このトートの中に雑貨がたくさん詰められて販売されます

かなりお買い得です
福袋の販売は本日より10日まで
なくなり次第終了となります

今年はバッグの他小物もたくさん作っていく予定です

皆様今年もどうぞよろしくお願い致します
  1. 2012/01/04(水) 14:26:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1