sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

新しい色



ネイビー×グリーン(Mサイズ)
ネイビー×赤(Lサイズ)

4/29(sun)
『はしもと蚤の市』
http://g-nominoichi.petit.cc/

4/30(sat)
『伊都日和』
http://g-nominoichi.petit.cc/

イベントが続きます

みなさまぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしてまーす
  1. 2012/04/29(日) 01:56:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

よろしくお願いします

5/20 ~5/21の2日間66dishにて開催されたイベント『komono展』
今回も楽しく参加させて頂きました。


たくさんの方に足を運んで頂き、またお買い上げ頂きまして
ありがとうございました。

お知らせです
この週末よりインターネットでお店をされている
『九州スコップ』さんにて
http://9-sco.com/
オリジナルのトートを販売させて頂く事となりました。
まずはこちら

どうぞよろしくお願いします。

九州で活動されている作家さんのステキな作品が販売されています。
ぜひ覗いてみて下さいね。

今後参加予定のイベント

4/29(sun)
木の葉モールにて
『蚤の市』
66dishさんのブースにて販売させて頂きます。

4/30(mon)
伊都イオンにて
『伊都日和』
http://itobiyori.exblog.jp/

5/8(mon)
木の葉モールにて
『あとりえこのは』
http://blog.goo.ne.jp/atoriekonoha
  1. 2012/04/22(日) 04:22:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

タコスパーティー

昨日はNちゃんがタコスでおもてなししてくれました。

何をするにもオシャレなNちゃん。
テーブルの上もとってもオシャレです。



何とわたくし初ソフトタコス!
パリパリのタコスよりも食べやすくて美味しい!
中身の具はミンチ、鶏肉の照り焼き、アボカド、レタス、トマト、チーズ。
欲張りな私はぜーんぶくるんでパクリ。
満腹満腹。

Nちゃんとっても美味しかったよ。
おご馳走サマでした。

ありがとう。
  1. 2012/04/17(火) 18:13:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

入園式

本日やっと次男が幼稚園に入園しました

とってもわんぱくだったので
待ちに待ったこの日。
のはずなのにやっぱり少し淋しいもんですね

ママと離れて泣いている子も多い中
うちの次男はとっても楽しそうにしてました。

これからが楽しみだね~



何と何と
幼稚園グッズまだ作ってません。
今週末作らなくては


先日開催された
『あとりえこのは』
にはたくさんの方にお越し頂き、またお買い上げ頂きましてありがとうございました。

次回は
小笹にある雑貨屋さん
66dishさんにて
4/20~4/21
に開催されるイベント
『komono展』http://shop66dish.exblog.jp/
に参加します。

みなさまぜひ遊びに来て下さいね
  1. 2012/04/13(金) 22:23:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

迷彩柄

以前にも使っていた迷彩柄。
最近は気に入る配色の迷彩柄に出会えず
ずーっと探していたところ
やっと巡り会えました。

久しぶりに迷彩柄のトート作りました。


生成り×迷彩

こちらは明日の
『あとりえこのは』
http://blog.goo.ne.jp/atoriekonoha
に出品します。

他新作のご紹介です。


生成り×白

ありそうでない白いバッグ。
これから夏にかけて白い服や白い靴と合わせて大活躍しそうです。


生成り×ブルー
ベビーピンク
生成り×赤

定番のトートよりも持ち手が少し外側に付いていてポケットも広めです。

明日は他にも新作が色々登場します。
みなさんお花見など行かれるかとは思いますが(私は今日行きます)お買い物ついでにぜひ遊びに来て下さいね。

お待ちしてまーす。
  1. 2012/04/07(土) 08:22:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2