sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

ありがとうございました。

昨日開催されたイベント
『Handmade makes everyone happy』には雨の中にも関わらずたくさんの方々にお越し頂きましてありがとうございました。



初めて来て下さったお客様。
そして以前お買い上げ頂いたトートを片手に「サイズ違いを買いに来ました~」と買いに来てくれたお客様。
たくさんの中からどれにしようか時間をかけて考えお買い上げ頂いたお客様。
たくさんの方々との出会いに
本当に感謝しています。


昨日登場したトートたちです。

主催者のなのさん
作家のみなさん
gringrinちゃん
本当にお疲れ様でした。

今後参加予定のイベント
5/30(wed)
伊都文化会館にて
『伊都日和』
http://itobiyori.exblog.jp/

6/8(fri)
木の葉モールにて
『あとりえこのは』
http://blog.goo.ne.jp/atoriekonoha
  1. 2012/05/26(土) 16:41:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作のワンショルダー

以前より色んな方からリクエスト頂いていた
ショルダー部分が太めのワンショルダー完成です。


ショルダー部分が太めなので肩が疲れません。

バッグの入り口にマジックテープ
中にはポケットを付けています。

写真の色はベージュ×ネイビー。
只今色違いも製作中です。

明日
5/25(fri)
伊都文化会館にて開催されるイベント
『Handmade makes everyone happy』
http://happy0115.exblog.jp/
に参加します。


これからの季節にぴったりなビタミンカラーのトート


最近人気の迷彩柄を使ったトート

もちろんワンショルダーや他にも色んな色のトートを出品予定です。

総勢80名の作家さんが集まる大きなイベント。
お昼過ぎからは素敵なプレゼントが当たる抽選会もあります。

お時間のある方ぜひ遊びに来て下さいね。
  1. 2012/05/24(木) 02:45:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

naoちゃんのオーダー。

幼なじみのnaoちゃんよりオーダーを頂いていたトート完成です


ライトグレー×ショッキングピンク

お待たせしてごめんね
ありがとうございました
  1. 2012/05/19(土) 16:37:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

力作?

今日は次男の幼稚園の親子遠足。
幼稚園は完全給食のため
めったに作る事のないお弁当。

気合を入れてキャラ弁に挑戦。

次男の大好きな仮面ライダーフォーゼ

長男が幼稚園の頃アンパンマンのキャラ弁を作ったら可哀想だからと言って食べてくれませんでした。

次男は食べてくれます様に
  1. 2012/05/17(木) 09:08:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あとりえこのは

先日の『あとりえこのは』には
ゴールデンウィーク明けでお疲れにも関わらずたくさんの方にお越し頂き、またお買い上げ頂きましてありがとうございました


今後参加予定のイベント
5/13(sun)
護国神社にて
『蚤の市』
66dish さんのブースにて販売させて頂きます。
http://g-nominoichi.petit.cc/

5/25(fri)
伊都文化会館にて
『Handmade makes everyone happy』
http://happy0115.exblog.jp/

5/30(wed)
伊都イオンにて
『伊都日和』
http://itobiyori.exblog.jp/

6/8(fri)
木の葉モールにて
『あとりえこのは』
http://blog.goo.ne.jp/atoriekonoha

この4月から次男が幼稚園に入園し自分の時間ができると思っていたけれど
子供会の役員、小学校の役員の出事で何だか大忙しの毎日。
以前ある人から言われた。
「時間は自分で作るものだからね~。』
最近実感してます。
何とか時間を作って製作に励みたい。
イベント続きで気持ちが焦る今日この頃であります
  1. 2012/05/10(木) 04:32:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショルダーバッグ

AIKOよりご注文頂いたショルダーバッグ。
配色はAIKOのリクエストで。


生成り×ネイビー


イエロー×パープル
この色はたぶん私は思いつかなかった。春らしくてすごく合う組み合わせです。

AIKO~大変お待たせしました。
いつもお買い上げありがとう
  1. 2012/05/03(木) 13:22:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

帆布のポーチ

久しぶりにポーチをたくさん(と言っても5つですが)作りました。




左上から
オリーブ×リネンボーダー
黄色×ドット
オリーブ×ボーダー
ブルー×リバティ
黄色×リバティ

マチなしのポーチは通帳も入るサイズ。
なかなか活躍します。


4/29『はしもと蚤の市』
4/30伊都日和
にはたくさんの方に起こし頂き、またお買い上げ頂きましてありがとうございました。
新しい出会いに感謝感謝です。

今後参加予定のイベント
5/8(thu)木の葉モールにて
『あとりえこのは』
http://blog.goo.ne.jp/atoriekonoha

5/25(fri)伊都文化会館にて
Handmade makes everyone happy
http://happy0115.exblog.jp/

春色、ちょっとだけ夏らしい色のトートを作ってお待ちしています。
ぜひ遊びに来て下さいね。
  1. 2012/05/01(火) 05:29:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4