sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

10/30伊都日和

昨日伊都イオンにて開催された
『伊都日和』
にはたくさんの方にお越し頂き、またお買い上げ頂きましてありがとうございました。

たくさんの色があったので、みなさん時間をかけてお選び頂きとっても嬉しかったです。




次回は11/8(thu)木の葉モールにて開催されるイベント
『あとりえこのは』
に参加します。
今日からまた新色、新作の製作予定です。

お時間のある方ぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしてまーす。
  1. 2012/10/31(水) 11:05:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょこっとリニューアル

以前より色んなお客様から
「トートの中にポケットが付いていたら」
「もう少し持ち手が長ければ肩にかけられるのに」
などのご意見を頂いていました。

そこでちょこっとリニューアル


内ポケット付きました~。


写真では少し分かりづらいですが、持ち手の長さが5cm長くなりました。

特に主婦には実用性!大事ですよね☆

今後参加予定のイベント
10/30(tue)
伊都イオンにて
『伊都日和』
http://itobiyori.exblog.jp/

11/8(thu)
木の葉モールにて
『あとりえこのは』
http://blog.goo.ne.jp/atoriekonoha



秋冬カラーをたくさんご用意してお待ちしてます。
皆様ぜひ遊びに来て下さいね。
  1. 2012/10/28(日) 03:00:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ギフトセット

ギフト用のミニ帆布トート作りました~。

小笹にある雑貨屋
『66dish』さんにて
http://shop66dish.exblog.jp/



人気のわさびドレッシングやfogのキッチンクロスが入ったセット(右)

松山のハンドソープや今治タオルが入ったセット(左)

販売中です!

人にプレゼントする時の品物選びって相手の好みや予算を考えながらでなかなか大変ですよねf^_^;)

そんな時にぜひ(^_-)
  1. 2012/10/14(日) 04:40:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

10月8日『あとりえこのは』

昨日木の葉モールにて開催された
『あとりえこのは』
にはたくさんの方にお越し頂きまして、またお買い上げ頂きましてありがとうございました♡



イベント続きで商品が品薄状態になっていた為製作に追われ-_-bほぼ徹夜で参加したイベントでしたが
皆さんと色々おしゃべり出来たおかげで何とか元気に一日を乗り切れました。
昨晩は撃沈でしたけど~(^^;;

本当にありがとうございました。

以前オーダー頂いていたショルダーバッグ。
完成して昨日引き渡しでした。
大変お待たせしてしまいすみませんでした( ; ; )
喜んでもらえて嬉しかったです(*☻-☻*)

  1. 2012/10/09(火) 12:31:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

10月4日・5日 komono展

昨日から今日にかけて
委託先での66dish さんにて開催されたイベント
『komono展』
2日間とも良いお天気に恵まれ
最高のイベント日和でした。



たくさんのお客様との出会い
初めての作家さんとの出会い
久しぶりの友人が会いに来てくれたりと嬉しい事楽しい事いっぱいの2日間でした。

今回はいつもの倍ぐらいの数のトートを出品していた為、お客様はどの色にするか、どの大きさにするか時間をかけてお選び頂きました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

明後日10/8(mon)
木の葉モールにて開催されるイベント
『あとりえこのは』
に出店させて頂きます。

今日からまた気合いを入れて製作活動です。

皆様ぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしてまーす。
  1. 2012/10/05(金) 23:32:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビンテージとデニム

定番トートにビンテージとデニムが新しく仲間入りしました。




ビンテージ
かすれた感じの生地感がとっても可愛いんです。



デニム
どんな服にも合わせやすいデニム生地。
オススメです。


こちらのトートは
10/4(thu)~10/5(fri) 10:30~16:00
66dishにて開催されるイベント
『komono展』
でデビューします。




他多数のトート出品予定です。
お時間のある方ぜひ遊びに来て下さいね。

今後参加予定のイベント
10/8(mon)10:00~
木の葉モールにて
『あとりえこのは』
  1. 2012/10/04(木) 06:36:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0