sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

2012年

今年も
sunsabo作品をお買い上げ頂き
sunsabo作品をご愛用頂き
イベントにたくさん足を運んで頂きまして
本当に本当にありがとうございました♡

日々製作に追われ、あっという間の一年でしたが、たくさんの方との出会いがあり
とてもとても良い年でした(*☻-☻*)



只今オーダーを頂いている皆様
年内にお渡しの予定でしたが・・・
すみません(;´Д`Aもう少々お待ち下さいませ。

来年も頑張って製作、イベントに参加していこうと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します♡

















オーダーを頂いている方々
年内にお渡しする予定が・・・
すみません(;´Д`Aもう少々お待ち下さいませ。
  1. 2012/12/31(月) 15:15:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『空のパン』クリスマスセット

『空のパン』さんよりご注文頂いていたクリスマスセット用のトート120個完成しましたっ!!!




昨日納品に行ってきました~。



そして私もクリスマスセット用のパンたちを頂きました。



『空のパン』さん今年もありがとうございました♡

このトートにパンが入れられクリスマスセットとして本日よりお客様に発送されるそうです。
パン同様トートも皆様に気に入って頂けます様に~☆
  1. 2012/12/17(月) 15:01:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました

12/14(fri)~12/15(sat)
国際センターにて開催されたイベント
『ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア』
にはたくさんの方にお越し頂き、また数多くの作品の中からお買い上げ頂きましてありがとうございました。



こんな大きなイベントに参加したのは初めてで、色々な作家さんの刺激を受けこれからも頑張ろう!と思った2日間でした。

次回は
12/19(wed)
伊都イオンにて開催されるイベント
『伊都日和』
http://itobiyori.exblog.jp/
に参加します。
今年最後のイベントです。
みなさまぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしてまーす。
  1. 2012/12/16(日) 16:45:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア

今日、明日の2日間
国際センターにて開催されるイベント
『ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア』
http://www.yokakikaku.com/zakka/
に参加します。



4人の作家さんと一緒に
『Le monde』
というブース名で出店しています。

約200ブースが集まるビッグイベントです。
みなさまぜひ遊びに来て下さいね。
  1. 2012/12/14(金) 06:20:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11月30日『伊都日和』

先日開催された『伊都日和』には寒い中お越し頂き、またお買い上げ頂きましてありがとうございました。




次回は初参加
12/14(fri)-15(sat)
国際センターにて開催されるイベント
『ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア』
に参加させて頂きます。
http://www.yokakikaku.com/zakka/
仲良しの3人の作家さんと共に
『Le monde』
というグループ名での参加です。
出展数約200ブースのビッグイベントです。
入場料が500円必要となります。
無料招待券がありますので、ご希望の方はコメント欄よりご連絡下さい。
こちらよりお送りさせて頂きます。

イベントまであと10日・・・
頑張るぞー!
  1. 2012/12/01(土) 10:39:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5