sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

糸の色

定番で作っているトート。
今まで生成りの糸を使っていたけど
生地の色に合わせて糸の色を変えてみました☆


Sサイズ
ピンク×生成り
ブルー×イエロー
グリーン×オレンジ


Mサイズ
ネイビー×グリーン
パープル×グレー
キャメル×ブルー


Lサイズ
グレー×ブルー
イエロー×グレー
インディゴブルー×レッド

春にピッタリの明るい感じになりました(*☻-☻*)

明日は
伊都イオンにて開催されるイベント
『Handmade makes everyone happy』
http://happy0115.exblog.jp/
に参加します。

ぜひ遊びに来て下さいね~。
お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/02/27(水) 20:47:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2月8日あとりえこのは

この日は朝から雪が降っていて
とっても寒い一日でした。
が、朝からお友達やリピーターの方達がたくさん遊びに来てくれました。
ありがとうございました~♡



まだまだ寒い日が続いていますが、
今回から春色のトートが仲間入りしました(*☻-☻*)



お買い上げ頂きました皆様ありがとうございました。


次回参加予定のイベント
2/28(thu)
伊都イオンにて
『Handmade makes everyone happy

http://happy0115.exblog.jp/
約60ブースが集まるビッグイベントです。

きっと楽しんで頂けると思いますので皆様ぜひ!遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/02/09(土) 06:02:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ウォーミングアップ

故障していたミシンの修理が終わり
我が家に戻ってきました~。

いきなり厚い帆布のバッグをガンガン縫うのも可哀想だと思いまずはウォーミングアップ。
友人へのプレゼントにコースターを作ってみました(*☻-☻*)





リネンと帆布のコラボです。

さーてf^_^;)今週の金曜日に出店する
『あとりえこのは』
http://blog.goo.ne.jp/atoriekonoha
に向けてバッグを作らなきゃ。

今日から徹夜です(; ̄O ̄)
  1. 2013/02/05(火) 17:57:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1