sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

4月26日『糸島カーニバル』

糸島にて
野外イベントに初めて参加させて頂きました☆



とてもとても風の強い一日でしたが
たくさんの方にお越し頂き
とても楽しい一日でした♪

ブースにお立ち寄り頂きました皆様、お買い上げ頂きました皆様本当にありがとうございました♡

今回デビューした新作です。

縦長トート
とても深いので、バッグの中身が見えるのが気になる!という方にオススメです(*☻-☻*)

今後参加予定のイベント
5/8(wed)
木の葉モールにて
『あとりえこのは』
http://blog.goo.ne.jp/atoriekonoha

5/19(sun)
護国神社にて
『蚤の市』
委託でお世話になっている雑貨屋『66dish』さんのブースにて販売させて頂きます。

6/23(thu)~6/24(fri)
66dish にて
『komono展』
http://shop66dish.exblog.jp/

6/25(sat)
志摩イオンにて
『HAPPY』
http://happy0115.exblog.jp/

5月はイベント盛りだくさんです!・・・が製作が追い付くだろうか(;´Д`A
頑張ります~。
近々リバティ帆布を使ったトートも製作予定です。
皆様ぜひ遊びにいらして下さいね(^_−)−☆
お待ちしてまーす♪
  1. 2013/04/28(日) 04:30:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新しい迷彩柄

今まで使っていた迷彩柄

色のバランスがとっても気に入っていたのに生地が手に入らなくなってしまいました(−_−;)

けど迷彩柄は探されている方が多い・・・そこで色のバランスが少し違う迷彩柄を使ってみました。



色のトーンが今までよりも少し明るくなったのがこれからの季節にもぴったり!
4月8日『あとりえこのは』では完売でした。
これからはこの2種類の迷彩柄を使って色んなトートを作る予定です。
  1. 2013/04/10(水) 04:32:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月8日『あとりえこのは』

4月8日(mon)木の葉モールにて開催された
『あとりえこのは』
にはたくさんの方にお越し頂き、またお買い上げ頂きましてありがとうございました♡




以前ご注文頂いていたレッスンバッグをこの日にお渡しする事が出来ました♪



ご兄妹が色違いで使われるそうです。
お渡しした時にお子様達がとっても喜んでくれて嬉しかったです(*☻-☻*)
お買い上げありがとうございました♡

今後参加予定のイベント

4/26(fri)
志摩中央公園プロムナードにて
『糸島ハンドメイドカーニバル』
  1. 2013/04/10(水) 04:11:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2