sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

バッグinバッグ

以前よりリクエストの多かったバッグinバッグの登場です。



生成り×迷彩柄(左)
生成り×ブルーグリーン(右)

お財布やケータイ、エコバッグを入れておくと他のバッグに入れ替える時にとても便利です。



内ポケットも付いています。

明日6/30(日)に参加するイベント
『伊都日和』
にてデビューします。
http://itobiyori.exblog.jp/


新色のショッキングピンクも登場します。



みなさまご家族連れでぜひ遊びにいらして下さいね。
伊都イオンにてお待ちしてまーす。
  1. 2013/06/29(土) 06:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お世話になってます

委託販売でお世話になっている
『九州スコップ』さん(ネットショップ)
http://9-sco.com/

限定カラーのトート販売して頂いています。


黄色×ライトグレー
S~Mサイズ

九州で活動されている作家さんの素敵な作品に出会えます。
ぜひ覗いてみて下さいね。

『66dish』さん(雑貨屋)
http://shop66dish.exblog.jp/

先日多数納品させて頂きました。
リバティ柄、迷彩柄も揃っています。
他にも可愛い雑貨がいっぱいです。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいね。

今後参加予定のイベント

6/23(sun)
姪浜ウエストコートにて
『ハンドメイドフェスタin姪浜』
http://gglider.blog25.fc2.com/

6/30(sun)
伊都イオンにて
『伊都日和』
http://itobiyori.exblog.jp/

7/8(mon)
木の葉モールにて
『あとりえこのは』
http://blog.goo.ne.jp/atoriekonoha

皆様のお越しをお待ちしております(*☻-☻*)
  1. 2013/06/19(水) 10:56:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月30日『伊都日和』

たくさんの方にお越し頂き
お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました♡



5月はたくさんのイベントに参加させて頂きました。
製作に追われ慌ただしい毎日でしたが、多くの方々にバッグを見て頂く機会があり本当に嬉しかったです。

今後は新作の製作にも励んでいきたいと思っております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


次回参加予定のイベント

6月は只今オーダーを頂いておりますお客様のバッグの製作に専念させて頂きます。
次回のイベントへの参加はまた決まり次第アップさせて頂きます。
  1. 2013/06/03(月) 03:51:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0