sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

7月8日『あとりえこのは』

毎日暑い日が続いていますが(;´Д`A
この日もたくさんの方にお越し頂きました。



リバティ柄、迷彩柄はやっぱり人気でした。
お立ち寄り頂きました皆様、お買い上げ頂きました皆様本当にありがとうございました♡

今後参加予定のイベント
8/7(wed)~8/8(thu)
木の葉モール橋本にて
『あとりえこのは』
http://blog.goo.ne.jp/atoriekonoha
2日間とも参加します。

8/20(tue)
福津イオンにて
『福津日和』
http://fukutsu.exblog.jp/
初めての参加です。

長い長い夏休みが始まりますね~。
お子様連れでぜひあそびに来て下さいね。
お待ちしてます!
  1. 2013/07/11(木) 05:03:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

新しいリバティ

新しいリバティ柄のトートが完成しました。




生成り×リバティ
Lサイズ


生成り×リバティ
Mサイズ


生成り×リバティ
Sサイズ

明日7/8(mon)
木の葉モールにて開催されるイベント
『あとりえこのは』
http://blog.goo.ne.jp/atoriekonoha
にてデビューします。
リバティ柄がお好きな方はぜひ!

お待ちしてまーす。
  1. 2013/07/07(日) 05:16:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月30日『伊都日和』

平日に開催される事の多いこのイベントですが、久しぶりに日曜日の開催となりました。



平日はお仕事をされているというお客様との初めての出会い、遠方からはるばるお越し頂いたお客様との出会い
色んな出会いがありました。

バッグを手に取って頂きました皆様、お買い上げ頂きました皆様本当にありがとうございました♡

今後参加予定のイベント

7/8(mon)
木の葉モール橋本にて
『あとりえこのは』
http://blog.goo.ne.jp/atoriekonoha
  1. 2013/07/01(月) 14:16:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1