sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

巾着付きショルダー

オーダーを頂いていた巾着付きショルダー。



初めて作ったこのデザイン。
勉強になりました(*☻-☻*)
ありがとうございました~♡

*今後参加予定のイベント
8/30(fri)
伊都イオンにて
『伊都日和』
http://itobiyori.exblog.jp/

9/8(sun)
木の葉モール橋本にて
『あとりえこのは』
http://blog.goo.ne.jp/atoriekonoha

9/23(mon)
護国神社にて
『蚤の市』
http://g-nominoichi.petit.cc/
委託でお世話になっている
66dish さん
http://shop66dish.exblog.jp/
九州スコップさん
http://9-sco.com/
のブースにて販売させて頂きます。

9月はイベント盛りだくさんです。
暑さに負けず製作頑張らねばなりませんね~;^_^A
皆様のお越しをお待ち致しております☆
  1. 2013/08/20(火) 21:49:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8月7日・8日『あとりえこのは』

夏休み中という事もあり2日間開催された
『あとりえこのは』



とてもとても暑い2日間でしたが
お子様連れの方や県外から帰省中の方などたくさんの方々で賑わいました。

ブースにお立ち寄り頂きました皆様
オーダーを頂きました皆様
お買い上げ頂きました皆様
本当にありがとうございました♡

《今後参加予定のイベント》
9/8(sun)
木の葉モール橋本にて
『あとりえこのは』
http://blog.goo.ne.jp/atoriekonoha

9/30(mon)
伊都イオンにて
『伊都日和』
http://itobiyori.exblog.jp/
  1. 2013/08/10(土) 04:35:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりに

久しぶりにイベントに参加します。
8/7(wed)~8/8(thu)
木の葉モール橋本にて
『あとりえこのは』
http://blog.goo.ne.jp/atoriekonoha
明日は人気の迷彩柄トートがたくさん登場します。



手前から
オリーブ、ブラックSサイズ
ベージュ、カーキMサイズ
キャメル、ネイビーLサイズ

今回の『あとりえこのは』はワークショップも同時に開催されます。
お子様連れでぜひ!遊びに来て下さいね。
お待ちしてます(*☻-☻*)

《訂正です》
前回のブログにて
『福津日和』
8/20に参加しますと告知しておりましたが、イベント自体が開催されなくなってしまいました。
楽しみにされていた皆様本当にすみません。
  1. 2013/08/06(火) 18:40:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2