sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

10月30日『伊都日和』

今日もたくさんの方々にお越し頂きました。

はるばる新宮の方から買いに来て下さったお客様
お友達のご紹介で買いに来て下さったお客様
すごくすごく嬉しかったです。

皆様本当にありがとうございました♡

イベントまだまだ続きます。
次のイベントに向けてまた頑張って作らなければ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




*今後参加予定のイベント
11/8(fri)
木の葉モール橋本にて
『あとりえこのは』
http://blog.goo.ne.jp/atoriekonoha

11/10(sun)
浄満寺じょうわ幼稚園にて
10時~15時(雨天決行)
『お寺で手しごと市』
http://joumanji.com/?p=458

皆様のお越しをお待ちしております~(*☻-☻*)
  1. 2013/10/31(木) 04:40:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月18日『komono展』&『くりえいと宗像』

両日とも野外イベントでしがお天気に恵まれ最高のイベント日和でした。



*komono展
この日にデビューしたドット柄トート
生成り×ゴールドMサイズ(左)
生成り×シルバーLサイズ(右)

2色、2サイズ展開で今後も製作予定です。





*くりえいと宗像
初めての遠方での出店でした。
美味しいモノを食べたりお買い物したり私自身も楽しませて頂きました♫


イベントに遊びに来て下さった皆様、お買い上げ頂きました皆様本当にありがとうございました♡

*今後参加予定のイベント
10/30(wed)
伊都イオンにて
『伊都日和』
http://itobiyori.exblog.jp/

11/8(fri)
木の葉モール橋本にて
『あとりえこのは』
http://blog.goo.ne.jp/atoriekonoha

11/10(sun)
浄満寺じょうわ幼稚園にて
10時~15時(雨天決行)
『お寺で手しごと市』

皆様のお越しをお待ちしております~(*☻-☻*)
  1. 2013/10/22(火) 09:19:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月11日『HAPPY!』

伊都文化会館にて開催されたイベント『HAPPY!』
このイベントに出店する度に思い出します。
最初の頃はまだ私はお客として毎回楽しみにしていたイベントです。
ミシンも持っていなかったのでまさか出店する側になるとは夢にも思っていませんでした。

あの頃から5年ぐらい経った今では出店者側としてこのイベントを楽しませてもらっています。

昨日もたくさんの方々にお越し頂き、またお買い上げ頂きまして本当にありがとうございました♡



*今後参加予定のイベント

10/18(fri)
66dishにて
『komono展』
http://shop66dish.exblog.jp/

☝以前のブログにて19日までの2日間とご案内しておりましたが、18日のみの開催となりました。

10/30(wed)
伊都イオンにて
『伊都日和』
http://itobiyori.exblog.jp/

11/8(fri)
木の葉モール橋本にて
『あとりえこのは』
http://blog.goo.ne.jp/atoriekonoha

11/10(sun)
浄満寺じょうわ幼稚園にて
10時~15時(雨天決行)
『お寺で手しごと市』

迷彩柄、秋色トートたくさん製作中です。
皆様ぜひ遊びにいらして下さいね。お待ちしておりまーす(*☻-☻*)
  1. 2013/10/12(土) 15:04:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10月8日『あとりえこのは』

大型台風接近のため小中学校が休校となったこの日。

きっとお客様少ないだろうな~と思っていましたが・・・たくさんの方々がお子様連れで遊びに来てくれました。





最近すっかり定番となった迷彩柄トートに加え、新色のビンテージシリーズが人気でした。

雨の中お越し頂きました皆様、お買い上げ頂きました皆様、本当にありがとうございました♡

*今後参加予定のイベント
10/11(fri)
伊都文化会館にて
『HAPPY!』
http://happy0115.exblog.jp/

10/18(fri)
66dishにて
『komono展』
http://shop66dish.exblog.jp/

☝以前のブログにて19日までの2日間とご案内しておりましたが、18日のみの開催となりました。

10/30(wed)
伊都イオンにて
『伊都日和』
http://itobiyori.exblog.jp/

皆様のお越しをお待ちしておりまーす(*☻-☻*)
  1. 2013/10/09(水) 05:52:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月30日『伊都日和』

この日から秋冬バージョンのビンテージ帆布シリーズがデビューしました。



手前から
生成り×ビンテージモスグリーン
生成り×ビンテージブルー
生成り×ビンテージパープル

写真ではちょっと分かりにくいですが生地感が普通の帆布とは違ってとっても味があります。

製作時間がなかなかとれず品薄となってしまった『伊都日和』でしたが、少ない中からも選んでお買い上げ頂きました方々、オーダーして頂きました方々、本当にありがとうございました♡

今後参加予定のイベント
10/8(tue)
木の葉モール橋本にて
『あとりえこのは』
http://blog.goo.ne.jp/atoriekonoha

10/11(fri)
伊都文化会館にて
『HAPPY!』
http://happy0115.exblog.jp/

10/18(fri)~10/19(sat)
66dishにて
『komono展』
http://shop66dish.exblog.jp/

皆様のお越しをお待ちしておりまーす(*☻-☻*)
  1. 2013/10/02(水) 10:45:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0