sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

11月8日『あとりえこのは』と11月10日『手しごと市』

『あとりえこのは』

最近ではリピーターの方々が色違いやサイズ違いをお買い求めに来て下さる様になりとても嬉しく思います。


『手しごと市』

初めて参加したイベントでした。
sunsaboトートを初めてのお客様にも知って頂いた良い機会でした。

足を運んで下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、オーダーして下さった皆様本当にありがとうございました♡

*今後参加予定のイベント
11/13(wed)
ティールームドッグハウス城南店にて
『いぬごや市』
http://www.meritbank.net/doghouse/

12/8(sat)
木の葉モール橋本にて
『あとりえこのは』
http://blog.goo.ne.jp/atoriekonoha


*オーダーについて
イベントにお越し頂いた皆様にはたくさんのオーダーを頂き感謝しています。
製作がなかなか追い付かずお渡しまで大変お待たせしてしまい申し訳けございません。
只今オーダーを受け付けさせて頂いた順番に製作しておりますのでもうしばらくお待ち下さいませ。
尚、年内お渡しのオーダーの受け付けは11/13のイベントにて終了させて頂きます。
その後の受け付け分は年明けのお渡しとなりますので何卒ご了承下さいませ。

イベントは12月も参加予定ですので皆様ぜひ遊びに来られて下さいね。
お待ちしております♫
  1. 2013/11/12(火) 05:10:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6