sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

5月17日『蚤の市』

毎度の事ながらたくさんの人で賑わった護国神社の『蚤の市』

今回も66dishさんのブースにて販売させて頂きました♫




足を運んで下さいました皆様、お買い上げ頂きました皆様本当にありがとうございました♡

*今後参加予定のイベント
6/8(sun)
木の葉モール橋本にて
『あとりえこのは』
http://blog.goo.ne.jp/atoriekonoha
皆様のお越しを心よりお待ちしております(*☻-☻*)
  1. 2014/05/20(火) 12:24:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

只今製作中!

4/26『komono展』
4/28『ハンドメイドカーニバル』
4/30『伊都日和』
と先月末に開催されたイベントにはたくさんの方々にお越し頂き、またお買い上げ頂きましてありがとうございました♡


イベントが続いたため、品薄状態になってしまいました。

只今次に出店予定の『あとりえこのは』に向けて製作中です。
みなさまどうぞお楽しみに~♫

生成り×ボーダーSサイズ

*今後参加/予定のイベント
5/8(thu)
木の葉モール橋本にて
『あとりえこのは』
http://blog.goo.ne.jp/atoriekonoha
5/17(sat)
護国神社にて
『蚤の市』
http://g-nominoichi.petit.cc/banana/
雑貨屋66dishさんのブースにて販売させて頂きます。

みなさまお誘い合わせの上ぜひ遊びにいらして下さいね(*☻-☻*)
お待ちしてまーす。
  1. 2014/05/05(月) 03:57:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2