sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

個展やります。

先日開催されたイベント
『handmade makes everyone happy』
にはたくさんの方に足を運んで頂きましてありがとうございました

総勢80名の作家さんが参加したおっきなイベントだけあって開店からすごい人でした



そんな中からsunsaboバッグを手に取って頂きまして、そしてお買い上げ頂きまして本当に感謝しています

はるばる遊びに来てくれたY子さんありがとう
ちびっ子を連れて遊びに来てくれたAちゃんショルダーバッグお買い上げありがとうMちゃんママありがとう

何と5個目のお買い上げいつも来てくれるお客様
「また新作を楽しみにしています」って
とってもやる気がわいてきます
いつも本当にありがとうございます

そしてsunsaboトートを持って遊びに来てくれた方々ありがとうございました

それから


個展やります
バッグを作っている作家さんkohariさんと

『iroiro bag』展

11/3(thu)~11/27(sun)
cafe お茶の子 樗(おうち)さんにて
福岡市中央区高砂1-18-5
090-7928-2439
http://otyanoko.exblog.jp/

ランチもありますので
お友達とお誘い合わせの上ぜひ遊びに来て下さいね
  1. 2011/10/27(木) 06:11:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お誕生日会 | ホーム | 出店します。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsabo.blog137.fc2.com/tb.php/113-92cbafb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)