sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

子供の好きなメニュー


7歳の長男が遊びから帰って来てまず言う言葉
「今日のごはん何ー?」

私が答える。
子供の好きなメニューだったら「よっしゃー!」と飛び上がって喜ぶけど、そうでなかったら「あーね。」とテンション下がってるのが見え見え。
同時に私のテンションも左右される毎日であります。

昨日の夜のメニューはそんな子供が地響きがするんじゃないかと思う程飛び上がって喜んだドライカレー。私のテンションも上がりました~。

ドットのお皿はjoiceさんの物。とにかく可愛いんです。

ちなみに副菜はさつま芋サラダに大豆のスープ。写真はパパの分。
子供はこんなに食べ切れませーん。
スポンサーサイト
  1. 2010/11/27(土) 16:34:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帆布のトートと巾着 | ホーム | おしゃれな一日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsabo.blog137.fc2.com/tb.php/12-19690fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)