sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

我が家流クリスマス

子供達にとって一年間の中でとっても
楽しみな日。
クリスマス

クリスマスの料理と言えば
チキン、ミートローフ、シチューなどが一般的ですが
今年の我が家のクリスマスメニュー


手巻き寿司に唐揚げに豚汁

長男のリクエストは超和風なクリスマスメニューでした

今年はケーキの予約を忘れていて当日慌てて買いに走り
サンタさんからのプレゼントを枕元に置き忘れて眠ってしまった私達
朝方トイレに起きた長男のおかげで何とかギリギリセーフ

ちなみにサンタさんへのリクエストは
長男がダンボール戦記のプラモデル
次男がボタンを押すと鳴き出す犬のぬいぐるみ

私達的にはバタバタなクリスマスだったけど
子供達は大喜び
終わり良ければ全て良し
ですね~

2人のおじいちゃんとおばあちゃんからも欲しかったモノを買ってもらい
最高のクリスマスを過ごした子供達でした
スポンサーサイト
  1. 2011/12/26(月) 14:43:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じいじの畑の冬野菜 | ホーム | いただきました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsabo.blog137.fc2.com/tb.php/127-a1fc8f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)