sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

お店巡り

Seiちゃんと久しぶりにお店巡りしました

まずは
雑貨屋『CO』


古めかしいアパートの一室にあるお店の中にはアンティークな雑貨やオリジナルのお洋服など
個性的なモノが揃います

続いて
たまたま通りかかった
『ハカタベーカリー』
でパンを購入



昔ながらのパン屋さん
中に入ると甘いパンからお惣菜パンまでたくさんの種類のパンがずらり
しかもリーズナブル。
お腹が空いていたので思わずたくさん買っちゃいました
どれもふわふわして美味しかったです

そして
今泉にある
『Gouache』



雑貨にお洋服
心そそられるモノがたくさん
見ているだけでワクワクします。

最近さらにパワーアップしたと思われるちびっ子達のご機嫌取りながら
久しぶりのお店巡りは
とても充実した時間でした
  1. 2012/02/17(金) 09:31:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お家ランチ | ホーム | バレンタインデイ>>

コメント

素敵ぃ~
めっちゃ、いい感じのお店だね
ちびちゃん連れての雑貨屋巡りは、大変だったでしょう素敵なもの見て、美味しもの食べて、有意義な1日だったね
  1. 2012/02/20(月) 00:26:27 |
  2. URL |
  3. 花[i:63899] #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsabo.blog137.fc2.com/tb.php/140-96eb6b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)