sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

トールペイント

今日は花さんのお家におじゃましました

お家に入ってまず目に入った
数々のトールペイントの作品達

可愛い


これが何と何と花さんが自分で書いたモノだとか
どう見ても既製品にしか見えない
すご過ぎる

花さんと仲良くなって半年以上経つのにこんな才能があったなんて
今日初めて知ったのでした

すごーく器用なんですね~。
あっぱれです


花さんお昼に用意してくれたお好み焼き美味しかったよ
Sちゃん作ってきてくれた杏仁豆腐
美味しかったよ
ありがとうおごちそうサマでした

ただいま真夜中です
明日 と言うか今日は
木の葉モールにて開催されるイベント
『あとりえこのは』
http://blog.goo.ne.jp/atoriekonoha
に参加させて頂きます
初めてなのでドキドキです
頑張るぞーっ
  1. 2012/03/07(水) 22:47:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あとりえこのは | ホーム | ありがとうございました>>

コメント

お誉め頂き ありがとう
いつもながら、楽しい時間が過ごせました
あとりえこのはの初出店、楽しめたかな?
powerfulで、羨ましい
  1. 2012/03/08(木) 16:24:17 |
  2. URL |
  3. 花[i:63899] #-
  4. [ 編集 ]

ホントにびっくり!

> いや~(#^.^#)しかし花さんトールペイントほんとにすごいよ!(◎_◎;)
> 趣味の範囲を越えてプロよねー。
> また時間ができて始められたらいいね(^_-)-☆
  1. 2012/03/09(金) 05:07:38 |
  2. URL |
  3. sun sabo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsabo.blog137.fc2.com/tb.php/144-339ff7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)