sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

あとりえこのは

木の葉モールにて開催されたイベント
『あとりえこのは』
にはたくさんの方にお越し頂き、そしてお買い上げ頂きましてありがとうございました

初めての参加という事もあり初めはドキドキしていましたが
多くの方との新しい出会いもあり
とても楽しく過ごす事出来ました

あっという間の一日
バタバタしていてまたまた写メを撮り忘れてしまいました(いいわけです

みなさま本当にありがとうございました

次回参加予定のイベント
3/30伊都イオンにて
『伊都日和』
http://itobiyori.exblog.jp/

最後に
今日は初めてブログを見て下さる方々のために今まで作ったバッグをいくつかご紹介させて頂きます


これからも新作、新色の作品作りに励んでいきます
どうぞよろしくお願い致します
  1. 2012/03/09(金) 04:27:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おめでとうおめでとう | ホーム | トールペイント>>

コメント

おつかれさま
趣味を活かして、お客様に購入してもらうのって、素晴らしい事だよね
主婦の通常の生活では、出逢うことのない人と知り合えて、お話も出来て、友達も増えて
もの作りって奥が深いよね貴方の人柄があっての事だと思うよ
いつも素敵な色使いに、ワクワクしてます
  1. 2012/03/10(土) 01:38:49 |
  2. URL |
  3. 花[i:63899] #-
  4. [ 編集 ]

花さんありがとう!(^з^)-☆

趣味で始めたバッグ作りも今ではお仕事みたいになってしまっているけど、
作家さんやお客様との出会いがあるから楽しく続けられるんだろうね(#^.^#)
これからも頑張りますよー(^-^)/

  1. 2012/03/10(土) 19:33:29 |
  2. URL |
  3. sun sabo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsabo.blog137.fc2.com/tb.php/145-274b1cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)