sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

持ち寄りパーティー

パンを食べる事と作る事が大好きな私。

二ヶ月に一度ぐらいのペースでパン教室に通ってます。
そのパン教室の先生(と言っても私よりも年下なんですけどf^_^;)や一緒に習っているお友達とみんなでたまに開催する持ち寄りパーティー。今回は我が家に集まりましたー。

みんなお料理が上手なので、何を作ろうかと毎回頭を悩ませます(ーー;)
色々と考えた結果今回は、たらこスパゲッティにかぶとベーコンの和風スープ、ジャガイモのバジルチーズ焼きに決定!
そしてみんなが持って来てくれた料理
リンゴパン
チーズのリゾット
鶏肉のトマトソース煮込み
鮭と野菜の南蛮づけ

そしてデザート
アップルパイ
パイナップルのフルーツ盛り
シュトーレン
生チョコのロールケーキ

料理はもちろんみんなの手作り(((o(*゚▽゚*)o)))
どれもこれもとっても美味しくて、私も作ってみよう!とちゃんとレシピ聞きましたよ〜。
おしゃべりも盛り上がりとっても楽しいひとときでした。




お友達がたくさん集まる時には洗い物を考えて割り箸を使用するけど^^;何だか味気ないといつも思っていたので・・・ 作ってみました。
ラミネート加工の布で割り箸入れ。
意外と好評でしたv(^_^v)

スポンサーサイト
  1. 2010/12/18(土) 21:28:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<完成! | ホーム | 久しぶりに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsabo.blog137.fc2.com/tb.php/21-72eeaa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)