sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

11月8日『あとりえこのは』と11月10日『手しごと市』

『あとりえこのは』

最近ではリピーターの方々が色違いやサイズ違いをお買い求めに来て下さる様になりとても嬉しく思います。


『手しごと市』

初めて参加したイベントでした。
sunsaboトートを初めてのお客様にも知って頂いた良い機会でした。

足を運んで下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、オーダーして下さった皆様本当にありがとうございました♡

*今後参加予定のイベント
11/13(wed)
ティールームドッグハウス城南店にて
『いぬごや市』
http://www.meritbank.net/doghouse/

12/8(sat)
木の葉モール橋本にて
『あとりえこのは』
http://blog.goo.ne.jp/atoriekonoha


*オーダーについて
イベントにお越し頂いた皆様にはたくさんのオーダーを頂き感謝しています。
製作がなかなか追い付かずお渡しまで大変お待たせしてしまい申し訳けございません。
只今オーダーを受け付けさせて頂いた順番に製作しておりますのでもうしばらくお待ち下さいませ。
尚、年内お渡しのオーダーの受け付けは11/13のイベントにて終了させて頂きます。
その後の受け付け分は年明けのお渡しとなりますので何卒ご了承下さいませ。

イベントは12月も参加予定ですので皆様ぜひ遊びに来られて下さいね。
お待ちしております♫
  1. 2013/11/12(火) 05:10:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<12月8日『あとりえこのは』 | ホーム | 10月30日『伊都日和』>>

コメント

連絡手段

お世話になっております。他のサイトにてsunsaboさんのトートバックを拝見させて頂き購入したいと思い当たりました。
そのサイトに問い合わせたところ、入荷未定との回答を頂きました。
オーダーが可能と本ページに記載があったことから、sunsaboさんに直接オーダーをお願いしたく、連絡先をお聞きしたく書き込みしました。
よろしくお願いします。
  1. 2013/11/30(土) 19:14:22 |
  2. URL |
  3. Holmes #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/30(土) 19:47:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/09(月) 20:22:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アンデルセン様

ブログへのコメントありがとうございます。
ご質問の件についてです。
大変申し訳ございませんが店舗はございません。
ただ数多くはございませんが
雑貨屋『66dish』さん
http://shop66dish.exblog.jp/
ネットショップ『九州スコップ』さん
http://9-sco.com/
にて数点販売させて頂いております。
ちなみにイベントでの販売でしたら次回が
12/14伊都イオンにて開催される『伊都日和』になります。
http://itobiyori.exblog.jp/
どうぞよろしくお願い致します。

  1. 2013/12/09(月) 21:44:54 |
  2. URL |
  3. sun sabo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/17(火) 12:02:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 質問です!

山中様
コメントありがとうございました♡
トートを気に入って頂きとても嬉しいです。

ご質問の件につきまして(^^)
来年最初のイベントですが

1/8(wed)木の葉モールにて開催されるイベント
『あとりえこのは』
http://blog.goo.ne.jp/atoriekonoha

1/18(sat)護国神社にて開催される
『蚤の市』
66dishさんのブースにて
出店させて頂きます。

ちなみに今からご注文を頂きますと約2ヶ月後のお渡しになりますので大変お手数ですがイベントに足を運んで頂くか、委託でお世話になっています

ネットショップ『九州スコップ』さん
http://9-sco.com/

雑貨屋『66dish』さん
http://shop66dish.exblog.jp/
ですと先日また納品させて頂きましたのでお好みのタイプの物があれば一番早く購入して頂けるかと思います。

また何かご質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
よろしくお願い致しますm(__)m

sunsabo

  1. 2013/12/18(水) 10:39:45 |
  2. URL |
  3. sun sabo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsabo.blog137.fc2.com/tb.php/229-3f20bf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)