sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

クリスマスパーティー

クリスマスは25日ですが、長男が野球の合宿で不在だったため、我が家のクリスマスパーティーは26日の昨日に行われました(*^^*)

子供のリクエストに答えメニューは煮込みハンバーグ。それにチーズフォンデュに野菜スープにスパゲティサラダ。
飲み物はこれもまた子供のリクエストでキャラクター物のシャンメリー。

ケーキは近くのストロベリーフィールズさんが親切にクリスマスケーキを用意してくれて

準備は完璧!

ところが(−_−#)
雪の影響で、合宿からの到着が17時から21時に遅れ
やっと帰って来た長男はもちろんお疲れモード。
パーティーどころではなく、スパゲティサラダだけを食べて眠ってしまったのでした(T_T)

盛り上がっていたのは次男だけ。クラッカーを鳴らし、ケーキを食べてo(^▽^)o

でもハンバーグは食べてくれませんでしたー(−_−;)
トホホ・・・






スポンサーサイト
  1. 2010/12/27(月) 13:48:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<来年に向けて | ホーム | 子供達の願い事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsabo.blog137.fc2.com/tb.php/24-1333ae67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)