sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

困った性格

私は何かをやり出すと時間を忘れて止まらない性格(−_−;)
最近では物作り。
イベントが近づくと没頭し過ぎて気がつくと!(◎_◎;)朝方の4時5時になる事もしばしばで
寝不足は肌に良くないのでいけないと思いつつも繰り返してしまうのです。

年が明けてから正月モードがなかなか抜けず、夜は子供達を寝かしつけながら9時頃眠るというダラダラ生活を続けていた私。

年末に仕事納めの日を決めたからには仕事始めも!と思い昨日は久々にミシンに向かったのです。

しかし、気になる(-。-;
裁縫箱の中の散らかり様と、貯まりに貯まった布の山。

時間は夜の11時。
それからまず裁縫箱の整理。
やっと片付いたo(^▽^)o




気がつくとテレビ番組はテレショップばかり。
夜更かし経験のある人はお分かりでしょうが、夜中の3時になると、どのチャンネルもテレショップが始まるのです。

けど、やっぱりやめられない(−_−#)

それから布の整理。



やっと終わったー!

と時間を見ると朝の5時(ーー;)

きれいになり満足はしたけれど、またまた寝不足。

20代の頃はそんな不規則な生活も許されたけど、今はσ(^_^;)

分かっていてもやめられない。
困った性格です(T_T)
  1. 2011/01/07(金) 10:38:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2歳児のおねだり | ホーム | 来年に向けて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsabo.blog137.fc2.com/tb.php/26-398f38c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)