sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

2歳児のおねだり

普段スーパーにお買い物に行った時にお菓子をおねだりするのは当たり前になっている2歳の次男ですがσ(^_^;)

そんな次男を連れてマリノアシティの中にある雑貨屋さんに行った時の事。

お菓子は売っていないので何か!と思ったのか子供用のプレートを持って来たのです(ーー;)
それもその雑貨屋さんに行くといつも同じ物。

それがこれ。



今までは「はい。また今度ね〜。バイバイして〜。」と言うとすんなりバイバイしてくれていたのに今回は絶対離そうとしません(T_T)

お家に別のプレートがあるし・・・

かなり渋った私。

だけど、最近あまり野菜を食べてくれないこの子がこのプレートで料理を出すと食べる様になってくれるのでは☆と願いをこめて。

「お年玉でね〜。」と子供に、と言うか自分に言い聞かせ買う事にしたのです。

すると(((o(*゚▽゚*)o)))思っていた通り!全部とまではいかないけど、今まで食べてくれなかった煮物など色んな物を食べてくれる様になったのです。

やったーo(^▽^)o
買ってあげた甲斐があったわ。
嬉しい!

どうかずーっと飽きません様に☆

  1. 2011/01/12(水) 12:30:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子供のバッグ | ホーム | 困った性格>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsabo.blog137.fc2.com/tb.php/27-93317ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)