sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

子供のバッグ

小学校2年生の長男が入学する時に揃える様学校から指定されたモノ。
お道具袋に図書館バッグに体操服袋。それに上靴袋。

週末や学期末になると、この全てのモノを手に下げて帰って来るのです。
給食当番だった週はこれに給食エプロンも加わり!(◎_◎;)

まだ背の低い子供にとっては大変な荷物(; ̄O ̄)

せめてこれをひとつにまとめる事が出来たら(((o(*゚▽゚*)o)))

とずーっと思っていたけど、いざまとめようと思っても、子供仕様のバッグってなかなかなくて(−_−#)

2年が経とうとしている今。
やっと作りましたo(^▽^)o

子供のバッグ。
汚すのが得意な長男の事を考えて色は濃い目で、何でもすぐに破いてくるので、丈夫な帆布で。




とっても気に入ってくれました(^O^☆♪
これで、週末や学期末も少しは楽に登下校出来るね(^_-)
  1. 2011/01/17(月) 11:31:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<1日に2度のパン作り | ホーム | 2歳児のおねだり>>

コメント

見つけたでー

こんばんは、今日は少しの時間でしたが楽しかったです。
あっ 私はankorotoのまこくまです。

お兄ちゃんのバックの色
とっても素敵!!
是非売り物用にしてください。
また良かったら 私のブログにも遊びにきてねー
あんころ日記

アクセサリーHP
http://ankoroto.petit.cc/
です。
  1. 2011/01/21(金) 20:25:51 |
  2. URL |
  3. まこくま #d3un4qbY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsabo.blog137.fc2.com/tb.php/28-98214b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)