sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

1日に2度のパン作り

それは昨日の事。

久しぶりに朝からのんびりとした1日だったので、パンを作る事にしました。

メニューは子供達の好きなウインナーパンとクリームチーズパン。



お腹を空かせた次男を何とか待たせσ(^_^;)出来上がりーっ!



次男は大喜びo(^▽^)o

お昼ご飯に1つ食べ、2つ食べ・・・

小学校から帰って来た長男も食べてどんどん数が減っていき、12個作っていたパンが夜には残り2個に!(◎_◎;)

その残った2個のパンを見た長男は秘かに『明日のおやつにまた食べよう!』と思っていた様なのですが(-。-;

そんな事を知るはずもないパパが夕食後に2個ともペロリ(゚o゚;;

それを見ていた長男。
「明日のおやつに食べたかったのに( ; ; )」

それを見ていた私。
「また作ってあげるよ(^_-)」

すると長男。
「やったあ!じゃあ明日もまた食べられるね♪( ´▽`)」

エッ?(; ̄O ̄)

今日は朝から予定が入っていて出かけなければならなかった私はそれからまた作る事に(T_T)

時間は既に夜の9時。

そして何と( ̄◇ ̄;)
あろう事か発酵の待ち時間に眠ってしまい(( _ _ ))..zzzZZ

結局出来上がったのは夜中の3時。

少々、いやかなり長時間発酵したパンとなってしまいましたが

今度はウインナーパンとハムチーズパン。
とりあえず出来上がって良かったー☆
もちろん味の保証はありませんが-_-b




子供達のために母は頑張りましたーv(^_^v)♪
スポンサーサイト
  1. 2011/01/20(木) 07:46:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気になっていたお店 | ホーム | 子供のバッグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsabo.blog137.fc2.com/tb.php/29-b7ed0419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)