sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

気になっていたお店

ずっと前から気になっていたお店“chocon”さんに行ってきました。



“chocon”さんは笹丘にあるカフェで雑貨も少し置いてある可愛らしいお店。

一週間ごとにメニューが変わるというランチはワンプレートに色々なおかずがのっていて、スープに雑穀米、デザートと飲み物がついていて980円!


私たちが食べたメニューはこれ



ちなみにスープは白菜のポタージュ。
デザートはシフォンケーキ。
どれもこれもすごく美味しかったです(*^^*)



二歳の子供がいると外食するとゆっくり食べられないのが当たり前(T_T)
だけど、ここはおもちゃがたくさん置いてあるので、子供達も楽しそうに遊んでくれていました。
おかげでゆっくり食べる事が出来て、ゆっくりおしゃべりも出来て何と!(◎_◎;)4時間もの長居。

とっても居心地の良いお店でした(^O^☆♪
また行きたいな〜☆
スポンサーサイト
  1. 2011/01/22(土) 17:44:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人気の蚤の市 | ホーム | 1日に2度のパン作り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsabo.blog137.fc2.com/tb.php/30-c6a6b701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)