sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

人気の蚤の市

今日は護国神社で行われた蚤の市に行ってきました〜。

朝からとても寒かったにも関わらず、すごい人!(◎_◎;)
さすが人気の蚤の市です。

この蚤の市は骨董品のお店だけでなく、人気の雑貨屋さんやパン屋さん、お菓子屋さんなども数多く出品していてとっても充実しているんです。






あれも欲しいこれも欲しい、まだ何か掘り出し物があるかも!と何度も往復して約5時間歩き回り( ̄◇ ̄;)

ヘトヘトにはなったけど、いいモノが買えたので大満足です(^O^☆♪



アンティークのバスケット
鳥の模様が可愛らしいデニム布地
トナカイ模様のハイソックス
レトロなエプロン
巾着用のひも
アンティークものさし

ぜーんぶお手頃価格です(^∇^)
何とバスケットは500円もまけてもらいましたv(^_^v)♪

お昼に食べた中華ちまきやカレーもとっても美味しかったです☆
  1. 2011/01/23(日) 16:18:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春色 | ホーム | 気になっていたお店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsabo.blog137.fc2.com/tb.php/31-f8a06301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)