sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

ビミョーなコメント

我が家では金曜日をお楽しみメニューの日と決めて子供達の好きなメニューにしています。

昨日の夕飯は
デミグラスソースハンバーグ



子供達はもちろん大喜びo(^▽^)o

だけど
ちょっと気になる長男のコメント。
「うわあ!めちゃ美味しそう。お母さんこんな豪華なもの作れるんだー。」

!(◎_◎;)

わたくしあなたのご飯を8年近く作ってるんですけど今更?

そしてさらに
ハンバーグを一口食べた後のコメント
「これガストと同じぐらい美味しいよ(^○^)」

これまたビミョー!

だけど、どちらも子供なりの精一杯の褒め言葉なんだろうなー(#^.^#)

と私なりに勝手に解釈して
「これからも美味しいものをたくさん作るからねーっ(^ー^)ノ」

と宣言した私でありました。
  1. 2011/02/06(日) 08:25:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろんな色 | ホーム | 姪っ子のリクエスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsabo.blog137.fc2.com/tb.php/35-657b4ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)