sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

古着市

姪浜にある洋服屋さん
ガレリエ・レブ(ホントは英語だけど分かりません^^;)にて
年に3回ぐらい開催される古着市

いつもいいモノが出品されるため楽しみにしているイベントです。

旦那サマの転勤で去年から佐賀に行ってしまったお友達も一緒に(気合い入ってます)
行ってきましたー(o^^o)



45prmのシャツとベージュのワイドパンツとレタス(主婦ですねー(⌒-⌒; )を購入。
もちろん激安価格だったので、
2歳の息子に汚されても大丈夫!

とってもイイ買いものできましたー (^_^)☆

ランチには久ーしぶりに大好きなパン屋さん
サトミカフェへ






ボリュームたっぷりのハンバーガーランチ。
やっぱり美味しい!!!
我が家で大人気のイタリアーノ(パンの名前です)も買えて良かったo(^▽^)o

とっても暖かな一日だったので外のテーブル席でワイワイガヤガヤ。

とっても楽しいひとときでした☆

明日、いや今日はj'aimeさんでのイベントです。
頑張りまーす(^-^)/
スポンサーサイト
  1. 2011/02/25(金) 01:19:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<j'aimeさんでのイベント | ホーム | ルクルのイベント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsabo.blog137.fc2.com/tb.php/43-a3decaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)