sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

j'aimeさんでのイベント

昨日行われたj'aimeさんでのイベントに足を運んで下さった方々本当にありがとうございました。

私が大好きな雑貨屋さんでのイベントという事もあり、慌ただしいいつものイベントとは違いゆっくりのんびりそして楽しく一日を過ごす事が出来ました。





オーナーさんはとっても素敵な方で、色んなお話を聞かせて頂き勉強になった一日でもありました。

これからもっとイイ作品を作ろう!と改めて思った私であります。

一日一緒に過ごした5人の作家のみなさん本当にお疲れ様でした。
そして素敵な時間をありがとうございました。

スポンサーサイト
  1. 2011/02/26(土) 13:43:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パン教室 | ホーム | 古着市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsabo.blog137.fc2.com/tb.php/44-7fa65a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)