sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

コストコツアー

コストコに行ってきましたー!



コストコに売ってある食料品は何でも量が多いため、数人で行って分けっこするのが鉄則(^○^)

今回はお友達と3人で出かけバターやアイスティー、bountyのキッチンペーパーなどなど購入。

何だろう???あの店内の雰囲気(゚o゚;;
見るモノ見るモノ何でも欲しくなる。
欲しいモノをどんどんカゴに入れていき、気がつくと食料品だけですごい量に!(◎_◎;)
そしてレジではすごい金額に(; ̄O ̄)
それがいつものパターン。

今回は学習し、食料品は少しにしてあとに残る物を買おうと決めて出かけた私。

そして

買いました。ビッグサイズのフライパン。
今使っているのがボロボロになっていたためずっと欲しかったモノ☆
写真では分かりにくいけど、とっても大きいので、ハンバーグも家族の人数分一気に焼けそうです。

そして

これはショッピングバッグ?カゴ?
とにかく丈夫で、おっきくて、可愛くて、折り畳めて
これで何と1000円!

とってもいい買い物が出来ましたv(^_^v)♪

お昼にはお馴染みのホットドッグを食べて満足満足o(^▽^)o

約5時間店内にいたのにまだまだ時間が足りないくらいσ(^_^;)
子供達のお迎えがあるため後ろ髪を引かれながらバタバタ帰った私達でした。

やっぱりコストコは楽しい(^O^☆♪

昨日の朝はコストコで買ったベーグルで

アボカドとクリームチーズのサンド、ベーコンエッグのサンドを作りました。

コストコのベーグルは毎回購入する私のお気に入り。

家族のみんなも喜んで食べてくれました(o^^o)
スポンサーサイト
  1. 2011/03/06(日) 07:14:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新作のショルダーバッグ | ホーム | パン教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsabo.blog137.fc2.com/tb.php/46-4d177613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)