sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

『Nuu Amu』と新色3兄弟

昨日行われたイベント『Nuu Amu』にはたくさんの方々に足を運んで頂きましてありがとうございました。
初のモデルハウスのイベントはお家の中での開催という事もあり、いつもとは違ってアットホームな雰囲気の中私達ものんびりとした気分でとても楽しむ事が出来ました。


主催者であるhappyさん、そして『いちにち展』のみんなにmakokumaちゃん、参加された作家のみなさま本当にお疲れ様でした。
それと
差し入れを手にはるばる遊びに来てくれたmilkvetchちゃん、いつも本当にありがとね(o^^o)
嬉しかったよー(T_T)


『いちにち展』もただいま計画中です。
どうぞお楽しみに〜(^O^☆♪



昨日からデビューした新色3兄弟。



単色使いのトートはいつもの革タグではなく、アクセントにドットやボーダーの布をタグ代わりにしてみました。

次は
3月24日 JR博多シティにて行われるイベント
『ママンのマルシェ』
11:00〜14:00
『ガールズ•ナイトマーケット』
18:00〜21:00
に参加予定です。

昨日はたーっぷり充電したので
また今日から頑張るぞーっ\(^o^)
  1. 2011/03/09(水) 17:45:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンドイッチバーティ | ホーム | 新作のショルダーバッグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsabo.blog137.fc2.com/tb.php/48-c85e09f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)