sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

サンドイッチバーティ

月に一度、近くの公民館で開催される親子サークル。
昨日は
『サンドイッチパーティ』
でした。
みんなでお昼を食べながらワイワイ楽しみましょうという日で、お昼はもちろん持参で。

二歳の次男はサンドイッチと言うよりもおにぎり派なのですが、
『サンドイッチパーティ』
なだけにサンドイッチを作って行こう!と朝からはりきって作ったのです。
食パンはホームベーカリーで焼いて(*^^*)


お昼になり
「いただきまーす!」
私がサンドイッチを取ろうとすると、子供からダメだと言われ(⌒-⌒; )
私は食べずに様子を見ていると
・・・
何と!(◎_◎;)
中身だけきれいに完食。
そう、中身だけ(; ̄O ̄)
私はかろうじてマヨネーズ味のするパンの残骸を食べる羽目になったのです(T_T)
やっぱりね-_-b
サンドイッチにしなければよかった
と後悔した私なのでありました^^;
スポンサーサイト
  1. 2011/03/10(木) 08:29:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作家のみなさんと | ホーム | 『Nuu Amu』と新色3兄弟>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsabo.blog137.fc2.com/tb.php/49-95366ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)