sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

作家のみなさんと

今日は
jam さんのイベントで一緒だったsoraさん、dinetteさん、b-hちゃんとお出かけしましたー(*^_^*)
まずはjamさんへ
パール展が行われていました。

普段カジュアルな服が多い私。
パールってカジュアルな服にも意外と合うんですよねー。
どれもこれも素敵な作品ばかりで思わず見とれてしまいました。


jamさんもやっぱり素敵なお店。
店内にいるだけで落ち着きます 。

jamさんを出た後は
前から行ってみたかったcafe
アンジールさんへ。

古道具で揃えられた店内はとっても素敵!
本日のランチ

盛り付けはオシャレだし、一つ一つの料理がとても凝っていて言う事なし☆
とっても美味しかったー(^O^☆♪

居心地の良い店内で会話もはずみ
楽しい楽しいひとときでした。


soraさんからの送り物。

ユーカリをたくさんたくさん。

7年程大切に育てていたクワズイモの植木を次男に根元からポッキリ折られ(; ̄O ̄)
ショックを受けていた私。

頂いたユーカリを同じポジションに。
可愛いーっ(o^^o)
やっぱり緑は癒されますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
soraさん
本当にありがとうございました(^ー^)ノ
スポンサーサイト
  1. 2011/03/10(木) 22:38:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めての料理 | ホーム | サンドイッチバーティ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsabo.blog137.fc2.com/tb.php/51-e457c872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)