sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

元気でね(^ー^)ノ

3月は卒園式に卒業式、転勤などお別れの季節。

おんなじ作家さんとして『いちにち展』にも参加してくれて
これからももっともっと一緒に活動出来るのを楽しみにしていたのに( ; ; )
アクセサリー作家のまこくまちゃんがパパの転勤で遠くへ行ってしまう事になりました。

そんなまこくまちゃんの送別会を『いちにち展』のメンバーみんなで


Oui et Nonちゃんが作ってきてくれたパウンドケーキ
すごーく美味しかったよ(*^o^*)


まこくまちゃんが買ってきてくれたケーキ

このメッセージを見るとますます淋しくなってしまいました(;_;)

そして
まこくまちゃんから私たちみんなに

とっても素敵なブレスのプレゼント。
ありがとう。
大切にするねo(^▽^)o

まこくまちゃん
遠く離れてもそれぞれの場所でお互い自分の大好きなモノ作り頑張ろうね!

元気でね!

またいつか会おうねー(*^◯^*)
  1. 2011/03/16(水) 07:54:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハッピーバースデイ! | ホーム | 初めての料理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsabo.blog137.fc2.com/tb.php/52-6f260323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)