sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

ハッピーバースデイ!

8歳のお誕生日おめでとう!

昨日は長男の8度目のお誕生日でしたo(^▽^)o

もう8歳かあ(゚o゚;;
成長した我が子を見て嬉しくもあり、ちょっぴり淋しい
今日この頃であります( ; ; )

プレゼントのリクエストはプラモデル。
昨日は朝から家族でキャナルシティへ出かけプレゼント探し。

お昼は
これまたリクエスト通りラーメンを食べ

夜は
焼き肉でお誕生日会。

ケーキは
作りましたよー(^O^☆♪


味はケーキ屋さんのケーキに負けるけど
愛情たっぷり!生クリームたっぷり!のケーキでした(*^o^*)


プレゼントのプラモデルを早速作って喜んでいたのに
次男に壊され!(◎_◎;)

ハッピーバースデイを歌い終わる前にまたまた次男に
ロウソクの火を消され!(◎_◎;)!(◎_◎;)

ハプニングはあったけど
きっと素敵な一日だったよね☆

これからもずっと優しい男の子のままでいてね(^ー^)ノ
スポンサーサイト
  1. 2011/03/21(月) 11:38:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色んな柄の | ホーム | 元気でね(^ー^)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsabo.blog137.fc2.com/tb.php/53-9282bf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)