sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

ありがとうございました(*^o^*)

昨日は
博多駅にて行われたイベント
『ママンのマルシェ』
『ガールズ・ナイトマーケット』
に参加しました〜。

多くの作家さんの作品が並んでいる中から
私の作品を見て頂き、そしてお買い上げ頂き本当にありがとうございました(*^o^*)

他のイベントに比べて長い時間のイベントでしたが
一緒に参加したb-hちゃん、grigriちゃん
他のブースの作家さん
私達のブースに遊びに来て下さったお客様との楽しいおしゃべりのおかげで一日があっという間でした (^O^☆♪




もちろん(*^◯^*)
『アミュプラザ』にも行ってきましたよ〜☆

東急ハンズに洋服屋さん、雑貨屋さん
さすが!若者ターゲットと言うだけあって気になるお店ばかりでしたo(^▽^)o
と言っても私自身が『若者』ではないんですけどねーっ(⌒-⌒; )
スポンサーサイト
  1. 2011/03/25(金) 18:08:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美味しかったよーo(^▽^)o | ホーム | 色んな柄の>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsabo.blog137.fc2.com/tb.php/55-4f72988f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)