sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

美味しかったよーo(^▽^)o

昨日は
私たちが企画するイベント
「いちにち展」
の打ち合わせのため
Oui et Nonちゃんのお家におじゃましました(^O^☆♪

ドライカレーにマカロニサラダのおもてなし。
子供用のカレーまで用意してくれていました。



すごーく美味しかったよ!
おごちそうさまでしたp(^_^)q

毎度の事ながら
楽しいおしゃべりで時間があっという間に過ぎ
バタバタと本題へ(⌒-⌒; )

みんなが色んな意見を出し合い
決まりましたーっ!
今まで以上にみなさまに喜んで頂けるイベントになりそうです(*^o^*)

詳細はまた後日ブログにアップします。
どうぞお楽しみに☆
スポンサーサイト
  1. 2011/03/31(木) 11:10:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツキイチフリマ | ホーム | ありがとうございました(*^o^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsabo.blog137.fc2.com/tb.php/56-7816a455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)