sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

お花見

桜がきれいな季節ですねー(#^.^#)

一昨日の日曜日、我が家もお花見に行ってきました(^O^☆♪

場所は大濠公園。
隣にある舞鶴公園と同じく、たくさんの桜の木があり、たくさんの遊具もあるので子供達も大喜び!



花見の時期と言えば毎年少し肌寒いイメージがありますが
この日はとーってもお天気が良くて
半袖でも良いぐらい暖かくて
最高のお花見日和でした(*^o^*)

お友達家族とみんなでお弁当を広げ、ワイワイガヤガヤ


お花見と言いながら桜をじっくり見たかと言われれば(⌒-⌒; )

ほとんどの人がきっとそんな感じですよねー(*^◯^*)
スポンサーサイト
  1. 2011/04/12(火) 08:36:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なかなかいいね(#^.^#) | ホーム | ツキイチフリマ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsabo.blog137.fc2.com/tb.php/59-3dc3852b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)