sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

嬉しいお言葉

昨日
伊都文化会館で開催されたイベント
Handmade makes everyone happy
にはたくさんの方に足を運んで頂きましてありがとうございました

雨は降らなかったもののジメジメしてとっても暑い一日だったにも関わらず
イベント開始前からドアの外には長蛇の列
開始と同時に会場内はたくさんの人で埋めつくされ
とってもとってもにぎやかなイベントとなりました

写真は開始前。

一緒に参加した帽子作家のb-hちゃんが貸してくれた
雛壇にトートを並べたので
いつもより見栄えがしてとっても満足のいくディスプレイにする事が出来ました
b-h ちゃんどうもありがとね


そして
今回で6度目の参加となったこのイベント。
お客様の中には
「バッグ使ってますよー
「前にも買ったんですけど、新作を買いにきましたー
と言って買いに来て下さった方が

そんな事を言ってもらえると嬉しくてまた頑張ろう
とやる気がわいてきます。

皆様本当に本当にありがとうございました

それから
トートのSサイズを大きなバッグに入れてバッグインバッグとして愛用して下さっている方も
なるほど子供が小さくてまだ荷物の多い私。
自分で作っておきながらトートのSサイズを使った事がなかったのですが、勉強になりました

皆様またお会い出来るのを楽しみにしています

主催者のなのさん、一緒に参加したb-hちゃん、イベントに参加した多くの作家さん
昨日は本当にお疲れ様でした
スポンサーサイト
  1. 2011/06/22(水) 08:03:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ショルダーいろいろ | ホーム | Handmade makes everyone happy>>

コメント

おつかれさまでした☆

こんにちは。
昨日はおつかれさまでした!!v-266
ちょこっとだけでもお話出来て楽しかったですv-10
おまけもしてもらってありがとうv-238
大事に使わせてもらいます!
またゆっくりおしゃべりしましょうv-353
  1. 2011/06/22(水) 14:30:40 |
  2. URL |
  3. cocue* #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsabo.blog137.fc2.com/tb.php/79-2f64ee2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)