sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

バナナケーキ

スーパーにお買い物に行くと
何かとやらかしてくれる次男

少し前の事。
房で売ってあるバナナを一本だけポキンと折ってしまった
バナナが好きなわけでもないのに何て事ーっ

もちろんお買い上げです

しかし
バナナは我が家では不人気な食べ物。


目立つ所に置いてあるのに
だーれも食べようとしません

この連日続く暑さのせいで
私も食べる気になれず
バナナは日に日に黒くなっていきます

そんなバナナを見て可哀想になり
バナナケーキを作る事に




チョコチップがたっぷり入ったバナナケーキ

パパも長男も喜んで食べてくれました

が、次男は
食べません

ホントにバナナが嫌いなんですね
  1. 2011/07/20(水) 08:03:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏休み | ホーム | ありがとうございました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsabo.blog137.fc2.com/tb.php/82-a5df0dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)