sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

ありがとうございました。

先週金曜日に66dishにて開催されたイベント
『komono展』


一昨日の土曜日に伊都イオンにて開催されたイベント
『伊都日和』summerfesta


とても暑い中たくさんの方々に足を運んで頂きましてありがとうございました

また新たな出会いがあり
たくさんの方々とお話が出来て
とても楽しい2日間でした

バッグを手に取り見て頂いた方々、そしてお買い上げ下さった方々本当にありがとうございました

komono展を主催された66dishさん、伊都日和を主催されたなのさん、他の作家の方々お疲れ様でした
また次のイベントでお会いしましょう


参加予定のイベントのご案内

7/30(土)
伊都イオンにて
『伊都日和』
http://itobiyori.exblog.jp/

8/10(水) 10:00~14:00
サンレイク粕屋にて
『Nuu Amu』

どちらのイベントもステキな雑貨屋さん作家さんが大集結
ぜひ遊びに来て下さいね


委託先ショップのご紹介

66dish
お洋服から食器、文房具まで色んな雑貨が並ぶステキな雑貨屋さんです
トートバッグを置かせて頂いています。
http://www.ne.jp/asahi/zakka/66dish/

LINK
メンズ、レディースを取り扱うオシャレなセレクトショップです
ショルダーバッグ、トートバッグを置かせて頂いています。
http://s.ameblo.jp/link1215/

お近くにお出かけの際はぜひお立ち寄り下さい
  1. 2011/07/11(月) 09:14:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バナナケーキ | ホーム | バタバタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsabo.blog137.fc2.com/tb.php/84-142c68d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)