sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

雨、雨、雨

一昨日キャナルシティにて開催されたイベント
『ママSmile福岡』
朝から降り始めた雨はイベント終了まで降り続け
野外でテントの中での開催だった為
搬入から販売、搬出まで大変な一日でした

そんな中、以前バッグを買って下さった方が「いつも使ってますー」と言ってイベントに来て下さったり、「他のイベントで見てたけどやっぱり欲しくなったので」とわざわざ買いに来て下さったり、偶然お会いした長男の野球チームのお母さんが買って下さったり、と嬉しくてそれまでの疲れがどこかへ飛んでってしまう様でした



みなさま本当にありがとうございました

次回は
9月6日(火)
伊都イオンでのイベントに参加予定です
夏休みも終わりママ達はやっと少しだけ自由な時間が出来る頃かな

お買い物がてらぜひ遊びに来て下さいね
お待ちしてまーす
スポンサーサイト
  1. 2011/08/24(水) 23:26:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポーチ | ホーム | ママ Smile in 福岡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsabo.blog137.fc2.com/tb.php/94-08a52bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)