sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

暑かったけど

昨日は
ショッパーズモールマリナタウンにて開催された
『手作りマリナ祭り』
に参加させて頂きました



残暑の厳しい中屋外でのイベント。
屋根はあったけど時間が経つにつれて日差しが入ってきて
すごく暑かったけど
家の近くでのイベントだったという事もありたくさんのお友達が遊びに来てくれてとっても楽しい一日となりました

みんなホントにありがとね
そしてお買い上げ頂きました方々本当にありがとうございました

次回は
護国神社にて開催される
『蚤の市』

9/17(土)
雑貨屋なのさんブースにて
http://nanozakka.exblog.jp/

9/18(日)
66dishさんブースにて
http://shop66dish.exblog.jp/

sunsaboバッグ販売させて頂きます
『蚤の市』は私も何度か行きましたが、掘り出し物いっぱいさすが人気だけあってとっても楽しいイベントです

朝一に行くのがオススメです
ぜひ足を運んでみて下さいね
  1. 2011/09/13(火) 08:51:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お出かけ | ホーム | Nちゃんからの贈り物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsabo.blog137.fc2.com/tb.php/97-ad6257a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)