sun sabo sukinamono

雑貨や手作りのモノ。子供達のコト。私のsukinamoを紹介します。

お出かけ

昨日はSちゃんとちょっと遠くの雑貨屋さんへ



春日市にある『irodori』
http://irodorinews.jugem.jp/

お買い物に夢中になり過ぎて
写真を撮り忘れ
帰りの車から慌てて撮ったのであまり良く撮れてませんが
雑貨にお洋服とっても素敵な雑貨屋さんです

仲良しなSちゃんとは好きなお店が一緒お買い物のペースが一緒末っ子もおんなじ年齢の男の子
2人で行くといつもついついのんびり

気がつけば『irodori』に何と2時間も



おかげで
とってもイイお買い物が出来ました

『irodori』を出た後、パン好きな私たちはパン屋さんへ



お店の名前は忘れましたが
石釜のパン屋さん
美味しいんです

そしてまたまた雑貨屋さん『Oce'u』へ
http://oceu.blog85.fc2.com/

Sちゃん運転お疲れサマでした
そしてちびっ子達よママ達の長い長いお買い物につき合ってくれてありがとね

ちびっ子達はさすがに疲れ果て
帰りの車で
私たちは
とっても楽しい一日でした
  1. 2011/09/16(金) 08:52:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蚤の市 | ホーム | 暑かったけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunsabo.blog137.fc2.com/tb.php/98-e9cf9191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)